人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
長男 陸上大会弁
2008年 03月 01日 |
今日は、福岡国際クロスカントリー大会とやらに出場する
長男の弁当です。

なので、大量です・・・・

これだけ食べて、走れるんかいっ?!
ってかんじですけど。

とんかつ風は、とんかつみたいでとんかつじゃない。
揚げてません。
パン粉とおからを混ぜたものつけて、オーブントースターで焼いてます。
長男 陸上大会弁_d0010965_714643.jpg

鮭ふりかけご飯
ひじきと大豆の煮物、ほうれん草の白和え、とんかつ風、とうもろこし、鶏ささみと玉ねぎのカレー炒め、とまと
そして、おにぎり4個。

「みのもんた とテレビカメラが来るってよ!!」と、
そこんとこが、何よりうれしいらしい
うちの息子です。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-03-01 07:19 | 普通弁 |
<< 海老のケチャップ煮 と 茎わか... PageTop 牛肉とエリンギとピーマンのしょ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon