人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
長男弁と次女弁
2007年 09月 16日 |
長男の、「とにかく量が多い弁」です。
おにぎりは、弁当箱に入る量じゃ足りないそうで、べつに4個持っていきました。

そんなに食べて、走れるのか・・・・・?
長男弁と次女弁_d0010965_8334664.jpg

*とうもろこし、魚肉ソーセージとキュウリの串、さば、シメジとなすの煮物、ピーマンハンバーグ、ピーマンとえのきの炒め物


次女は、夕べ夜中に
「明日弁当」と言うので、材料そろわず・・地味です。
帰ってきて、「友達がのぞきこんで、がっかりしてた」って。
知らんよ、そんなの。
長男弁と次女弁_d0010965_8353751.jpg


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2007-09-16 08:38 | 普通弁 |
<< バーバママ PageTop 鶏ささみ弁当、餃子弁当、春巻き... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon