人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
かもかもかものすけ
2007年 01月 25日 |
サンリオキャラです~

かものすけは、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、しそ昆布をいれました。

おかずは、そら豆の塩茹で、エノキのハムまき、さわら、かまぼこ、こんにゃくの煮物・・・です。

・・・・・・画像は、後日♪

眠くて眠くて、今にも気を失いそうですが。。。。

今から、がん検診に行ってきます~~~~

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*





かもかもかものすけ_d0010965_7515660.jpg

<< ご無沙汰です♪ PageTop だちょのすけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon