人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
たまごクラブ たまごちゃん
2007年 01月 12日 |
このたまごちゃん、名前なんでしょうね?

たまごちゃんのピンクの部分は、梅ふりかけを混ぜ込んでます。
周りは、味噌ゴマ。
最近、味噌ゴマばっかしなのは、ほかのふりかけを買いに行ってないからです・・・おほほ・・・

おかずは、とうもろこし、ほうれん草とハムの炒め物、ブリの白醤油漬け、鶏肉のしょうゆ漬け、枝豆、人参とジャガイモとたまねぎの煮物・・・です。
たまごクラブ たまごちゃん_d0010965_6134558.jpg


今日から寒稽古らしいです。
寒いっちゃぁ寒いけど、例年に比べたらそれほど寒くもないので
鍛錬にはならない気もするけど。

私が高校生のときは、雪が積もる中を走って、縄跳びして・・
ホントに寒稽古だったなぁ。(えっと・・・2、3年前の話ですけど・・・うそ)


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*





たまごクラブ たまごちゃん_d0010965_6172465.jpg


豆ばっかし(笑)
<< サンリオ ポムポムプリン PageTop モモクロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon