人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ひよこクラブ ひよこちゃん
2007年 01月 10日 |
「たまひよ」の「ひよ」のほうですね。
名前なんだろね?

ひよちゃんの顔と体は、カレーピラフ。中にはミックスベジタブルを炒めて入れてます。
おしめはしろご飯の中に鰹節。

おかずは、とうもろこし、水菜のサラダ、かぼちゃの煮物、ざぜまめ、煮込みハンバーグ・・です。
ひよこクラブ ひよこちゃん_d0010965_735590.jpg


今朝、かぼちゃ煮ながら、ふと裏口を見たら・・・

ドアが開いてる!!

鍵が開いてるだけじゃなくて、ドアが半開き~~~っ!!!

慌てて、にゃんこたちを確認したら
それぞれが、子供らのベットにいたので一安心でした。
よかったよかった^^

「あ~びっくりだったよ」と言ったら、
「泥棒のしんぱいじゃなくて、猫の心配するお母さんの方がびっくりだよ」と言われました。

ああ・・そっか。どろぼうね。
取られるものないけどね。(笑)

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< モモクロ PageTop みがきさん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon