あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
スヌーピー ペパーミントパティ
2006年 11月 16日 |
ペパーミントパティは、女の子だったんですね♪

ご飯は、真ん中に鰹節を入れて、2段になってます。

おかずは、とうもろこし、豚肉とエリンギのオイスターソース、アスパラのオカカ和え、ちくわ、エビの塩茹で、きんぴらごぼう・・・です。
d0010965_684754.jpg


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




d0010965_694977.jpg

卵焼きの中に、桜えびを入れてみました。

切るとき、エビが引っかかって綺麗に切れないんですね~
一本丸ごと入れる~っていう手も、あったか・・・・
[PR]
<< スヌーピー マーシー PageTop スヌーピー ルーシー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon