あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
名探偵コナン 小島元太くん
2006年 11月 08日 |
少年探偵団の元太くんです~

顔は、しゃけししゃも(これ、めちゃうま!)を混ぜ込んでます。
周りはごま塩。

おかずは、粉ふき芋(インカのなんとか・・っていう芋)、ピーマンとエノキの炒め物、鶏肉の照り焼き、煮豆、・・・です。
(あれ?今日おかずの種類が少ない・・・?)
d0010965_611120.jpg


ちょっと元太くん、おっさんっぽいですね・・・

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




d0010965_6121366.jpg

[PR]
by aiusho2 | 2006-11-08 06:13 | コナン |
<< 今日はパパ弁 PageTop いまさらですが、こどもの話(長いよ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon