あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
じゃりン子チエ 小鉄
2006年 11月 03日 |
「じゃりン子チエの小鉄」です~

小鉄の声って、西川きよしさんなんですって~
へ~へ~へ~でしょ♪

顔は、海苔ご飯。中には梅干。周りは味噌ごま。

おかずは、粉ふき芋、ピーマンとシメジの炒め物、鶏肉の照り焼き、エビの塩茹で、そら豆・・・です。
d0010965_6301474.jpg


じゃりン子チエって、昔は夏休みの朝、放映してましたよね。
これを見ると、大阪弁に憧れて、まねしてみたりしてたっけ・・・

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
<< じゃりン子チエ  PageTop 巨人の星 星飛馬 少年期 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon