あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ガンバの大冒険 ガンバ
2006年 10月 21日 |
ネズミの話ですね。
白いたちの「ノロイ」が、子供心にめちゃくちゃ怖かったのを覚えてます~

ガンバの顔は、粉カツオを混ぜ込んでます。
(海苔がくっつきにくかった・・・)
周りは梅ゴマ。

おかずは、とうもろこし、ピーマンのじゃこ炒め、豚肉とエリンギのオイスターソース、ちくわの甘煮・・・です。
d0010965_646891.jpg


ちくわを煮ようとしたら、砂糖が容器に入ってなくって・・・・

袋から直でフライパンに・・・・と思ったら、

フライパン一杯に砂糖をぶちまけちゃいました。

スプーンで、砂糖の掻きだしですよ。
朝っぱらから・・・・・(泣)


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
<< トゥイーティー PageTop ポケモン ゴンベ と ムック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon