人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
みなしごハッチ
2006年 10月 18日 |
♪ゆけ~ゆけ~~~ハッチ~みつばちはっち~~~~♪ですね。
「一目海を見たい」という、ウスバカゲロウを背負って歩くシーン、忘れられません。

かおは、人参ふりかけを混ぜ込んだものの中に、白ご飯を入れて、その中に鰹節。
周りは、ゆかり。
頭は、ほうれん草とたくあんのシマシマ。

おかずは、ほうれん草のオカカ和え、ざぜまめ、ちくわのキュウリ詰め、きんぴらの鶏肉巻き、とうもろこし・・・です。
みなしごハッチ_d0010965_7463192.jpg


考えてみると、昔のアニメってずいぶん深刻なものが多かったんですよね。
ハッチもそうだけど、母をたづねて3千里とか、小公女セーラとか、フランダースの犬とか・・・
泣くのわかってて、毎週見てたっけ。ああ・・かわいかったあのころの私。

あなたの思い出のアニメって、何ですか?


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




みなしごハッチ_d0010965_7491643.jpg

<< ど根性がえる ピョン吉 PageTop 名探偵コナン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon