人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
こちら葛飾区亀有派出所前交番 両さん
2006年 09月 29日 |
タイトル長~っ(笑)
両津勘吉です~この漫画、大好きです。

顔は、鮭フレークを混ぜ込んでます。周りはゆかり。

おかずは、水菜の胡麻和え、ちくわと舞茸の炒め物、大豆とひじきの煮物、インゲンと人参の牛肉巻き・・・・です。
こちら葛飾区亀有派出所前交番 両さん_d0010965_743124.jpg


今日もめでたく4時半おきです~
あと2日頑張れば、5時起きに戻れるんですよ。頑張れ私!!

昨日は、レッスンの合間に30分間気を失ってました。えへへ。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




こちら葛飾区亀有派出所前交番 両さん_d0010965_7461192.jpg


暇だったのかって?
はい。
パパが起きてくるまで、じっとしてたら寝てしまいそうだったので、ご飯で遊んでました~
<< 定演本番 PageTop みかんぼうや ゆずちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon