人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
たらこキューピー
2006年 09月 19日 |
♪た~らこ~た~らこ~たっぷりた~らこ~♪です。
これ、耳について離れないんですよね。
で、私の携帯の着メロだったりします。(笑)

顔は人参ふりかけを混ぜ込んでます。体はケチャップご飯。

おかずは、こんにゃくと人参の煮物、ピーマンとエノキとハムの炒め物、かまぼこ、塩サバ・・です。
たらこキューピー_d0010965_7395088.jpg

今日は、デザートにウサギりんごもつけました~

台風一過って、青空が出るんじゃないのかな?
昨日は小雨、今日は曇り・・・で、寒いし。
変なの~


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




たらこキューピー_d0010965_7415333.jpg


パパも、今日から長袖ワイシャツです。
・・・・アイロンかけるの忘れてて、朝が超忙しかった・・・・ふ~っ。
<< 千と千尋の神隠し 千 PageTop 隣のトトロ メイちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon