人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ムーミン ミー と ニョロニョロ
2006年 09月 01日 |
今日の弁当は3つ。


まずは、長女の「目つきの悪い、ミーちゃん」弁。

頭のお団子が入らなかったので、ミーちゃん斜め向いてます~

顔は、にんじんごはん、中には梅干。
周りはごま塩。

おかずは、とうもろこし、アスパラガスの炒め物、エノキのハム巻き、レンコンのきんぴら、枝豆、マグロステーキ・・・です。
ムーミン ミー と ニョロニョロ_d0010965_7423295.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次女の「ニョロニョロ」弁。

鰹節ご飯の上に、海苔を敷き詰めてみました。
(え?手抜き・・・?えへ)
ニョロニョロは、カニカマをゆでてます。
あれ・・?手が一本取れてるし~~~っ。
ムーミン ミー と ニョロニョロ_d0010965_744015.jpg


保冷剤が破れたので、新しいのを買ってきたのに
でかすぎて、弁当袋に入らないでやんの。ちっ。
仕方がないので、ケーキに付いてたちっちゃいのを入れました。


中学校と小学校は、やっと、やっと・・・やっと学校が始まります。
やっほ~~~~っ!!!!

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




ピラフ弁当。
手間がかかってるって?

いえ。白ご飯が足りなかっただけです・・・・
えへへ。
ムーミン ミー と ニョロニョロ_d0010965_7455654.jpg

<< Qooフレンズ ペコリンチョグー PageTop ムーミン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon