人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
魔法使いサリーちゃん よしこちゃん
2006年 08月 24日 |
よ~しこちゃんよぉ~♪
みあんこさん~見てますか?

顔は、たらこを混ぜ込みました。周りはゆかり。

おかずは、とうもろこし、ピーマンとささ身の炒め物、シメジの甘煮、塩サバ、かまぼこ、枝豆・・・です。
魔法使いサリーちゃん よしこちゃん_d0010965_7524971.jpg


今朝はちょっと涼しいですよ。

このまま秋になるのかな~♪


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ





夕べ、またにゃんこ脱走事件でした。

網戸が開いてたのが解ったら、探してくださいよ!!!

というわけで、梅干ご飯です。
無意識にハートの卵焼きを作ってしまった自分が、なんとも腹立たしいやら・・・・

魔法使いサリーちゃん よしこちゃん_d0010965_7553153.jpg

<< さるとびエッちゃん PageTop 魔法使いサリーちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon