人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
天才バカボン 本官さん
2006年 08月 22日 |
今日は長女が昼で帰ってくるので、部活の次女弁。

タイホするぞっ!!の本官さんです。

顔は、ゴマを混ぜ込みました。中に梅干入れるはずだったのに、忘れましたよ。
まぁいいか・・・おかずの味が濃いので。あはは。

おかずは、とうもろこし、エビチリ、ジャガイモと人参とたまねぎの煮物、枝豆、魚肉ソーセージ・・・です。

天才バカボン 本官さん_d0010965_943890.jpg


長女の弁当が要らないというので、「じゃ、1時間遅く起きてもオッケー!!!!」と思ったら

大間違いでした・・・・計算が相変わらず弱くって、嫌になります(泣)

間に合ったので、結果オーライ♪ということで。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




天才バカボン 本官さん_d0010965_914272.jpg


梅ゴマ、かけすぎ・・・・
<< 魔法使いサリーちゃん PageTop 「うちの3姉妹」 と 「家庭教... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon