人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
花王ビオレ ビオレママ その2
2006年 07月 31日 |
ビオレママの よしえさんと、その赤ちゃんです。
この赤ちゃん、女の子なんですよね。

ママの顔は、たらこを混ぜ込んでます。
赤ちゃんの顔は、鮭を混ぜ込んでます。

おかずは、とうもろこし、ピーマンとエリンギのオカカ和え、鶏肉と人参とシメジの甘辛煮、枝豆、塩茹でえび・・・・です。

花王ビオレ ビオレママ その2_d0010965_7521345.jpg


朝早くから、セミがワッショイワッショイとうるさいです。
今日も、暑くなるんだろうなぁ。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




 
次女も午後まで部活で、弁当持参です。
花王ビオレ ビオレママ その2_d0010965_754231.jpg


二つ並べると、ママの顔がずいぶんと違うのが解りますね~
いい加減なんです。てきと~に海苔切っちゃうんで、大きさがばらばら・・・・・

パパの詰め込み弁当もあるよ。
花王ビオレ ビオレママ その2_d0010965_755367.jpg

<< ジャムおじさん と てっかのマ... PageTop コンクール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon