あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
忍たま乱太郎  おシゲちゃん
2006年 07月 18日 |
お久しぶりです。
ココ2日間は、午後からの部活だったので、弁当なしでした♪

さて、今日は、しんべいさま~~~っ!!のおシゲちゃんです。

顔は、たらこをまぶしています。
まわりは、梅ゴマふりかけ。

おかずは、ピーマンとエノキとハムの炒め物、そら豆、海老の塩茹で、イワシミンチの照り焼き・・・です。
d0010965_72297.jpg


庭に、青しそが生えてるんですけど
薬味とか、ハンバーグに貼るとか、そんなのしか思いつかないんですよ。
何か他に、使い道がないのかなぁ~


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by aiusho2 | 2006-07-18 07:05 | NHK |
<< 日本昔ばなし PageTop だんご3兄弟 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon