人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
忍たま乱太郎  きり丸
2006年 07月 13日 |
またまた、忍たまです。

きり丸の顔は、たらこを混ぜ込んでます。
周りは、梅ゴマ。

おかずは、ピーマンとハムの炒め物、かまぼこ、しいたけと人参の煮物、塩サバ、枝豆・・・・です。
忍たま乱太郎  きり丸_d0010965_7272260.jpg


昨日は、気温が35.8度だったそうで・・・・・
私の体温より、高かったんですよ。
血液、沸騰します・・・



よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ







忍たま乱太郎  きり丸_d0010965_7283128.jpg

鳥肉にチーズをはさんで揚げたら、チーズが流れ出ちゃって、空洞に・・・・・・
かすかにチーズ味の鶏肉。。。ということで。えへ。
by aiusho2 | 2006-07-13 07:31 | NHK |
<< 忍たま乱太郎  食堂のおばちゃん PageTop こんなこいるかな ぽっけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon