あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
こんなこいるかな たずら
2006年 07月 11日 |
いたずらっこの たずら です~

笑点の「座布団の山田君」じゃありませんよ。


♪あんなこ こんなこ どんなこいるかな~
どっきどき~の アイドル きみが いるから おもしろい♪

この唄、エンドレスになりますね・・・・

だずらの顔は、梅干の実をつぶして混ぜました。中には、しそ。
周りは青しそふりかけ。

おかずは、とうもろこし、そら豆のしおゆで、海老、ちくわ、ぶたのしょうが焼き・・・・です。

d0010965_6144156.jpg


♪きっとね きっとね きっとおともだち
そっくりさんは どんなこ~~~~~~~♪

今でも歌える私って、記憶力オッケー?

よろしかったら、ぽちっと押してみてね♪
にほんブログ村 料理ブログへ





7月11日って、作ろうかとも思ったけど
めんどくさくなって、やめました。うふ。

d0010965_6163186.jpg

[PR]
by aiusho2 | 2006-07-11 06:19 | NHK |
<< こんなこいるかな ぽっけ PageTop こんなこいるかな やだもん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon