人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
おじゃる丸 カズマくん
2006年 06月 30日 |
この子、好きなんですよん♪

顔は、鮭ご飯、周りは梅ゴマ。

おかずは、しいたけとにんじんとインゲンの煮物、そら豆の塩茹で、鯵のミリン漬け焼き、ハム、とうもろこし・・・です。

おじゃる丸 カズマくん_d0010965_7371324.jpg


今日も朝から湿度高いです。
この時期のお弁当、気を使いますよね~

とりあえず、どのおかずも必ず火を通して、手で触らない。
これ鉄則。

ピンセットとハサミと竹串は、熱湯かける。

まな板には、ラップを敷く。

弁当は、保冷剤を一緒に袋に入れる。

これだけやって、おなか壊したら
本人の自己責任ってやつですか。えへ。
by aiusho2 | 2006-06-30 07:41 | NHK |
<< おじゃる丸 オカメ姫 PageTop 生茶パンダ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon