あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
とっとこハム太郎 まいどくん
2006年 05月 29日 |
てけてけ。へちっ。
(っていうのか?)

今日は斜めに写真とって見ました。どうですか?
見にくい?

ハム太郎のなかま、まいどくんです~


顔の茶色はきなこ。中は、海苔の佃煮、周りは鮭ふりかけ。

おかずは、ほうれん草とカニカマの胡麻和え、しいたけと人参とインゲンの煮物、塩サバ、かまぼこ・・・です。

d0010965_7433015.jpg

まいどくんは、いつも赤い前掛けをしてますが
私はこれをずっと、「赤ふ○どし」だと思ってました・・・

ハム太郎って、放送終わったんですかね?
[PR]
<< とっとこハム太郎 タイショウく... PageTop ハム太郎 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon