人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
おむすびまん
2006年 04月 14日 |
正義感が強くて、昔はバタコさんのことが好きだったらしいです。

攻撃は、「梅干を投げる」だそうで・・・・


おにぎりの顔の中は、梅干。まわりは、たらこふりかけです。

おかずは、お弁当初!「肉」の登場!!!

給食がないから、肉も少量ならオッケーなんですよん♪
とりあえずは、鶏肉から。
油はほとんど引かずに焼くので、固くないかなぁ・・・

あとは、いつものように
かぼちゃとシメジの煮物、とうもろこし、かまぼこ、枝豆・・・です。

おむすびまん_d0010965_7514077.jpg


ところで、

おむすびまんの歌があるんですよ。



♪おむすびまんのうた♪

ルンルンおむすび仁義



メロディーが知りたい・・・・





切った残りの海苔は、こうなって・・・

おむすびまん_d0010965_758241.jpg


長男のおなか、もしくは、私のおなかの中に入ります♪
(かすかに見える「赤いの」は、カニカマ・・・笑)
<< たまちゃん PageTop こむすびまん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon