人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
焼き鳥弁
2010年 10月 20日 |
次女、復活^^v
まだ、のどは痛そうだけど、顔つきがしっかりしてきました(笑)
今日は、学校に行くらしいです。
で、今度は長男が、「のどが痛てぇ~」とか言い出してるし。
やぁね。

さて、今日の弁当は、焼肉のタレで鶏肉と葱を焼いただけ。
シンプルで美味しい♪

まずは、長男弁
焼き鳥弁_d0010965_702216.jpg

海苔ご飯
焼き鳥、ひじき豆、ほうれん草の胡麻和え、アスパラベーコンまき、とうもろこし、とまとちゃん

久々に、とまとちゃん登場です(笑)

次女弁
焼き鳥弁_d0010965_712916.jpg

詰め込みすぎ?

そろそろ、インフルエンザの予防接種も考えなきゃね。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-10-20 07:04 | 普通弁 |
<< ごあいさつ PageTop ハンバーガーと焼きそばパンと栗... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon