あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
中華 な ぶたさん弁
2010年 10月 15日 |
中間考査最終日なので、弁当です~
昨日ね、仕事が休みだったんで、夕方からなんだか中華魂に火がついてね(なんじゃそりゃ・・笑)
いきなり作り始めた・・・・餃子の皮。(爆)
・・・上手く丸くのばせなくて、波打ってるけど・・・
d0010965_7263732.jpg


この後、時間が足りなくて、超高速晩御飯だったので、ここから先の写真はないよ。^^;

ご飯が済んだら、豚まんよ♪

会議中の豚さんたち。
d0010965_7281563.jpg


待機中の豚さんたち。
d0010965_7284773.jpg

あ・・・耳のない子がいる・・・・

ラップに包んだら、急速冷凍して、朝はチン♪

というわけで、今日の弁当は、ぶたさん。
(前説が長いっ!)
d0010965_730395.jpg

ゆかりご飯の上に ぶたさん
豚まん
エビチリ、ピーマンの昆布和え、ちくわの梅巻き、とうもろこし、枝豆

ぶたさんたち あっぷ
d0010965_7313398.jpg


次女弁
d0010965_7311083.jpg


今日は、コスモス見に、のこの島まで行ってきます~^^v

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
<< チキンライス弁 PageTop 照り焼きハンバーグ弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon