あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
照り焼きチキンサンド と じゃがシーチキンサンド弁
2010年 10月 12日 |
獅子舞も終わり、、すっかり秋の気配・・・と思いきや、暑いっすね・・・・・

さて、今日の弁当は、
昨夜焼いたパンで、サンドイッチです。

柔らかくて、美味しい食パンが焼けたの。
で、
柔らかいから、切りにくい・・・・
そのまま持っていって、ちぎって食べるのが一番美味しいんじゃない?

ってな訳にも行かないので
斜めに切れた、サンドイッチ。

長男弁
d0010965_7185584.jpg

照り焼きチキンサンド、じゃがシーチキンサンド
ピーマンとコーンの炒め物、マカロニケチャップ、とうもろこし、かまぼこ、こんにゃくステーキ

次女弁
d0010965_720767.jpg

ラップした後。

パパ弁
d0010965_7203837.jpg

ぎゅうぎゅうに、詰め込んでみました(爆)

もうちょっと、大きな入れ物が欲しいな。

次女と長男は、今日から中間試験らしいです。
長男が勉強してるとこ、久しぶりに見たわ(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-10-12 07:24 | パン |
<< 豚のしょうが焼き弁 PageTop エビチリ な バットマン弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon