人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚肉の味噌丸め焼 な ハロウィン弁
2010年 09月 30日 |
ちびまるこシリーズは嫌だ といわれたので、普通にハロウィンにしました。
(え?普通じゃない?)
花輪くん作ろうと思ってたのになぁ~

さて、豚肉は、昨夜のうちに、みりんと味噌入れたビニール袋に入れて、もみもみ~
朝、のりを貼り付けて、焼くだけ。
甘すぎたけど。

普通の長男弁
豚肉の味噌丸め焼 な ハロウィン弁_d0010965_7263871.jpg

白ご飯の上に ケチャップご飯のかぼちゃ
豚肉の味噌丸め焼、ほうれん草の白和え、ちくわオクラ詰め、きんぴらごぼう、とうもろこし、とまと

アップにするほどのものでもないけど、かぼちゃ あっぷ
豚肉の味噌丸め焼 な ハロウィン弁_d0010965_7281757.jpg


次女弁は、チキンライスおにぎり
豚肉の味噌丸め焼 な ハロウィン弁_d0010965_7275748.jpg


パパ弁、つめこんでます・・・・蓋は無理やり閉めました。
豚肉の味噌丸め焼 な ハロウィン弁_d0010965_7294263.jpg



おまけ・・・
次女の朝ごはん
豚肉の味噌丸め焼 な ハロウィン弁_d0010965_730369.jpg



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< かぼちゃの豚肉まき な ハロウィン弁 PageTop インゲンと人参の豚肉巻き な ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon