人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参の豚肉巻き な ズバリ!丸尾くん弁
2010年 09月 29日 |
朝は、さっぶいですね~
昼間は結構暑いのに、この温度差は、体調崩すかもですよ。
机で朝まで転寝してたら、風邪引きます。(←次女)

さて、今日の弁当は、インゲンと人参を豚肉で巻いて、甘辛く煮絡めました。

長男弁
インゲンと人参の豚肉巻き な ズバリ!丸尾くん弁_d0010965_771249.jpg

胡麻ご飯 の上に ズバリ!丸尾くんでしょう~
インゲンと人参の豚肉巻き、オクラの生姜醤油炒め、しめじのガーリックソテー、チーズはんぺん、粉ふき芋、マカロニケチャップ、とうもろこし、とまと

丸尾くん あっぷ
インゲンと人参の豚肉巻き な ズバリ!丸尾くん弁_d0010965_79871.jpg


次女弁
インゲンと人参の豚肉巻き な ズバリ!丸尾くん弁_d0010965_793155.jpg

これね、容器がかわいいの。
おにぎりの下に、おかずが入るのよ♪
インゲンと人参の豚肉巻き な ズバリ!丸尾くん弁_d0010965_710150.jpg


パパ弁の卵焼きは、海苔入り。
インゲンと人参の豚肉巻き な ズバリ!丸尾くん弁_d0010965_7102532.jpg


さてさて、今から急いで家事終わらせて、
獅子舞の買出し行って、お菓子の袋詰めして・・・・
発表会の記念品確認して、配るプリント類確認して・・・・
長女の成人式の確認を美容室に電話して・・・・
役場に行って・・・
あ。銀行!
えっと・・・・えっと・・・・絶対何か忘れるわ。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 豚肉の味噌丸め焼 な ハロウィン弁 PageTop 鯖の竜田揚げ焼 な たまちゃん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon