人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭丼弁
2010年 09月 26日 |
さっぶいですね~
ジャージの半ズボンじゃ、風邪引きそうです。(←まだ着替えてない)

今日の弁当は、次女弁だけ。
早朝ソフトに行ったパパも、会議の義父も、部活の長男も、
みんな、お昼は外食なんだって。(=v=)

で、次女弁。
ほぐした鮭のカマを、バターで炒めて、醤油をまわしかけました。
色が悪いわね・・・・
鮭丼弁_d0010965_7531398.jpg

胡麻ご飯の上に 鮭のバター醤油炒め、ほうれん草の胡麻和え、とうもろこし、とまと

昨日は、結局4つの棚を組み立てました。
朝8時から始めて、3時までかかったよ。
ほら、3つ分。
エレクトーンの椅子の上に、うず高く積みあがってた楽譜も、ちゃんと収まって、めでたしめでたし♪
鮭丼弁_d0010965_758226.jpg


もうひとつは、ピアノの反対側に。

いつまで、これを維持できるのか・・・・ってことですね(笑)
また、すぐ、楽譜が積みあがるんだよ。(出したらすぐに、仕舞いましょう)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-09-26 08:00 | 普通弁 |
<< エビチリ な 友蔵弁 PageTop インゲンと人参とチーズの豚肉巻き弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon