あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参とチーズの豚肉巻き弁
2010年 09月 25日 |
今日は、ちゃんとSDカードを確認してから、写真撮りました(*`д´)b
こうやって、ニンゲンは賢くなっていくんですね。(←違うって?)

さて、今日は、次女弁と義父弁です。
まずは、次女弁。
鮭フレークのビンを振ったら、ぼこっ!!!と大量に鮭が出てきたので、2個とも鮭ご飯です^^;
ナスは、砂糖と酒とだし汁で甘辛く煮てます。
d0010965_7495358.jpg

鮭おにぎり
インゲンと人参とチーズの豚肉巻き、なすの甘辛煮、ちくわの梅巻き、枝豆、とうもろこし、とまと、コーンフライ(冷食)

義父弁は、オムライス。
d0010965_7523843.jpg

ケチャップ、ハートにしようか迷ったけど、やめときました(笑)

急に寒くなりましたね~
皆さん、体に気をつけて、お過ごしください♪

私は、今日中に、楽譜棚を3つ組み立ててしまう予定。できるかな・・・・・



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-09-25 07:56 | 普通弁 |
<< 鮭丼弁 PageTop ショック・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon