あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
おにぎり弁
2010年 09月 19日 |
今日は、すっごくすっごくす~~~~っごく忙しいんだって。
だから、ご飯も食べる暇が無いんだって。

「いらん」といわれる前に、
「おにぎりね♪」と、押し付けておきます(笑)
d0010965_7553834.jpg

鮭おにぎり、ゆかりおにぎり

さぁ、
食べるかな?、そのまま持って帰るかな?

私はといえば、今日レッスンしたら、明日から4連休。
ふらふら遊んでないで、今度こそ、楽譜書き終わらせるっ!!!!(←いつまでかかってるんだか・・( ̄ω ̄;)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-09-19 07:58 | 普通弁 |
<< ピタパン弁 PageTop チキンライス弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon