人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
牛そぼろ弁
2010年 09月 07日 |
今日も長男は、運動会の代休らしいです。
家にいるなら、自分の部屋くらい片付けて欲しいわ。 ( ̄‥ ̄)

さて、部活の次女弁。
昨日は、持って行ったままの形で、弁当持って帰ってきたんだけど(←ぜんぜん食べてない)
今日は食べるかな?
牛そぼろ弁_d0010965_833912.jpg

牛そぼろ、ミックスベジタブルのバターソテー、ほうれん草胡麻和え、カリカリじゃこ

一番時間がかかったのは、カリカリじゃこ。
じっくりと、炒めたから、カリッカリで美味しい♪

パパ弁は、いり卵
牛そぼろ弁_d0010965_865882.jpg


台風来てるのよね。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-09-07 08:07 | 普通弁 |
<< 鯖の甘酢あん絡め な スマイリー弁 PageTop なすとピーマンの甘辛炒め弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon