人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
なすとピーマンの甘辛炒め弁
2010年 09月 06日 |
昨日は、とんでもなく暑かったですね。
京都は、39度だって?

運動会も、我慢大会みたいになってました( ̄ω ̄;)
なにより、日よけのない運動場で、一日陽にあたってた子供達は、大変だったはずです。
長男、どっちが前か分からないくらい、真っ黒だし(笑)
帰ってきて、何色のパネルはすごかった・・・とか、棒は何色が一番・・・とか、応援合戦は・・・とかって、
楽しそうに話す顔を見てたら、若いってこういうことなんだなぁ~と、つくづく思いました。
う~ん、青春だねぇ♪

で、
次女は、休みなく部活です(; ̄ー ̄A
なすとピーマンを、ごま油でいためたら、みりん・醤油・コチジャンで、甘辛く味付け。
なすとピーマンの甘辛炒め弁_d0010965_834579.jpg

ゆかりごはん
なすとピーマンの甘辛炒め、ハンバーグ、かぼちゃの煮物、ソラマメの塩茹で、かまぼこ

パパ弁
なすとピーマンの甘辛炒め弁_d0010965_83618.jpg


おにぎりじゃない!!!って、文句言われる予定(爆)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-09-06 08:36 | 普通弁 |
<< 牛そぼろ弁 PageTop 鶏の揚げ焼弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon