あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏の揚げ焼弁
2010年 09月 05日 |
運動会本番です~
なんだか、今日も暑そうよ(;´▽`A``

「明日は何が食べたい?」って聞いたら
一言
「鶏」
って言った長男に、鶏の揚げ焼です。

前日に、みりんと醤油と酒とにんにくをも見込んでおいた鶏肉に、
片栗粉まぶして、揚げ焼するだけ。
ちょっと焼きすぎ・・・・(。・ε・。)

長男弁。
d0010965_822066.jpg

どでかおにぎり(梅、ゆかり、ごま、鮭わかめ)
鶏の揚げ焼、ピーマンの胡麻和え、とうもろこし、えのきベーコン、おから、冷凍ゼリー

次女弁。
食べる時間ないから、おにぎり!って、毎年これ。
寂しい・・・
d0010965_8233485.jpg


見に行く、親弁。
パパと二人分なので、気合が入らないヘ(´ω`)ゞ
d0010965_824960.jpg


高校の運動会って、一緒にシートで仲良くにぎやかに食べる・・・・って訳じゃないから、
寂しいわ。
子供達は、教室でふつ~に食べるの。
親は、親だけで、そこそこに固まって食べるの。

親族一同で応援!!!!っていうのは、中学校までだわね~

今日は、レッスン休みにしたので、長女のときから5年目にして初めて、最後まで見てきます♪
(生徒ちゃんも、この運動会に出るんで、応援してくるわ!)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-09-05 08:29 | 普通弁 |
<< なすとピーマンの甘辛炒め弁 PageTop ライスバーガー弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon