人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏の照り焼き な チョッパー弁
2010年 09月 03日 |
朝から、暑いですね(;´▽`A
今日も、体温越えだって・・・・・

さて、今日の弁当は、普通に鶏の照り焼き。
こう暑いと、生野菜が入れられなくて、困るわ。
鶏の照り焼き な チョッパー弁_d0010965_7284673.jpg

鰹節を挟んだ2段ご飯の上に チョッパー
鶏の照り焼き、ピーマンの酒蒸し昆布和え、えのきベーコン、スパゲッティ、トマトのオカカ醤油炒め、冷凍ゼリー

最近、ぜんぜんご飯が足りない!!っていうから、今日からおにぎり増量で、4個。(梅干、胡麻、わかめ、鮭)

チョッパー あっぷ
鶏の照り焼き な チョッパー弁_d0010965_7322079.jpg



地味な次女弁
鶏の照り焼き な チョッパー弁_d0010965_7331814.jpg

韓国海苔を巻くと、ちゃんと食べることが分かったから、海苔を全体に巻きつけ。(これでどうだっ!!!って感じ・・・笑)

パパ弁
鶏の照り焼き な チョッパー弁_d0010965_7343684.jpg


運動会まで、あと2日。
頑張れっ!!!
(鉢巻できた♪)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< ライスバーガー弁 PageTop 中華っぽい 新チキンラーメンひよこ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon