人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
中華っぽい 新チキンラーメンひよこ弁
2010年 09月 02日 |
チキンラーメンのひよこちゃん、新しくなったんですよね~
前の方が、可愛かったような・・・・・・

今日の弁当は、中華っぽく~というか、炭水化物がいっぱい(>▽<;;
エビチリは、コチジャン使って、甘辛です。
中華っぽい 新チキンラーメンひよこ弁_d0010965_81197.jpg

青菜ふりかけご飯の上に チキンラーメンひよこちゃん
エビチリ、ビーフン、ほうれん草の胡麻和え、とうもろこし、人参の蜂蜜煮

ひよこちゃん あっぷ
中華っぽい 新チキンラーメンひよこ弁_d0010965_821567.jpg


次女弁
中華っぽい 新チキンラーメンひよこ弁_d0010965_8133459.jpg

青菜おにぎり、梅干おにぎり

パパ弁の卵焼きは、海苔入り
中華っぽい 新チキンラーメンひよこ弁_d0010965_831277.jpg


9月になったというのに、いつまでも暑いですね。( ̄~ ̄;)
この暑さの中、毎日毎日運動会の練習なんて、ホントに考えただけで汗が出るわ。
おにぎりも、しっかり塩振って、梅干入れて、
スポーツドリンク凍らせて
おおきな水筒にお茶入れて、
暑さ対策って、どこまでやってもきりがないね。

今週末が運動会本番。がんばれよっ!!!

私も、息子の鉢巻刺繍、頑張れよ・・・・・・ひぃ。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 鶏の照り焼き な チョッパー弁 PageTop 鯖の竜田揚げ な ぶたさん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon