あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
肉団子の照り焼き弁
2010年 08月 28日 |
昨夜
「明日は、土曜日だから弁当なし?」
って言ったら
「おぅ」
って返事した長男。(「はい」 と言え!)

今朝、次女弁作り終わって、ふと予定表見たら・・・・・
「下校4時半」って書いてありますやんっ!!!!

弁当いりますやんっ!!!

思わず、「ばかものっ!!!」と口から出たわ。(←波平さんか?)

なので、慌てて作った10分弁。
小細工なし。
d0010965_853875.jpg

胡麻おにぎり、ゆかりおにぎり
肉団子の照り焼き、ソラマメ塩茹で、オクラとエリンギのオカカ炒め、かまぼこ、とうもろこし、ちくわの甘辛炒め、冷凍ゼリー

「今日は弁当一個だわぁ~」と、このときまでは、余裕のよっちゃんで、のんびり作った次女弁。
d0010965_873287.jpg


慌てついでに、
怒涛の長男弁製作途中、次女が
「自転車パンクしとーけ、送って!」
でした。
土曜日の朝っぱらからでも、あわただしいのね、我が家。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-08-28 08:11 | 普通弁 |
<< 牛そぼろの3色弁 PageTop イカの揚げ焼き な ウサビッチ弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon