人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ホットドッグ と 照り焼きチキンバーガ弁
2010年 08月 17日 |
ホット犬です~♪

この形は、前に、クックパットで見かけた・・・はず。たしか。(←覚えてない。ごめんね)
ウインナーは、ピリ辛ウインナーなので、ひーひー言いながら食べてもらいましょう(←間違えて買って来た)

パン、分割するとき、はかり間違ったみたいよ。
なんだか小さいわ。

ハンバーガーは、いつもの、「長男大好き照り焼きチキン」を挟んでます。
ホットドッグ と 照り焼きチキンバーガ弁_d0010965_7403178.jpg

ホットドッグ、照り焼きチキンバーガー
おから、アスパラ、トマトのオカカ炒め、マカロニケチャップ、冷凍ゼリー

足りるわけもないので、どでかおにぎり。
ホットドッグ と 照り焼きチキンバーガ弁_d0010965_742952.jpg


次女弁は、2個にすると「多い!!」って言われるから、
ウインナーは挟まず、気持ち少なく。気持ち。ほんの気持ち(笑)
ホットドッグ と 照り焼きチキンバーガ弁_d0010965_743131.jpg


パパ弁もゼリー入り。
嫌がられる予定。
ホットドッグ と 照り焼きチキンバーガ弁_d0010965_7434879.jpg


昨夜は、地元の花火大会でした。
ホットドッグ と 照り焼きチキンバーガ弁_d0010965_7451843.jpg

一瞬の美ですね。
ホントに、一瞬なのに、美しい。
この一瞬に、たくさんの人がかかわってるんですよね。
う~ん。花火も深いわ。

私も美しく散りたい。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-08-17 07:46 | パン |
<< 鮭のハラスな 熊のミーシャ弁 PageTop 豚のみそ焼きしそ巻き 弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon