人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
中華弁
2010年 08月 15日 |
お盆も今日で終わり。
仏様を送る日になりましたね。
一昨日は実家へ、昨日はボリショイサーカスへと、仏様関係なく遊びまわってましたが
今日は家に、落ち着いていようと思います。(たぶん・・・笑)

次女も、昨夜無事、合宿から帰ってきて
今日は休みかと思いきや、ふつ~に部活があるんだって。
頑張るね~若いね~偉いね~

で、弁当は、中華弁。
かぼちゃとピーマンと鶏ミンチのチャーハンと、コチジャン入れて大人の味(ぷぷっ)の海老のケチャップ煮で、ガッツリ。
中華弁_d0010965_8183359.jpg

チャーハン、アスパラのオカカ和え、海老のケチャップ煮、魚肉ソーセージ

「多いしっ!」って言われる予定(爆)


中華弁_d0010965_8203681.jpg

果報は寝て待て  byとら


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-08-15 08:21 | 普通弁 |
<< 豚のみそ焼きしそ巻き 弁 PageTop おやすみ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon