人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エリンギの豚肉まき な おにぎり弁
2010年 08月 03日 |
朝から、ものすごい蝉の鳴き声です。
暑いって言ったら、余計暑いから、もう言わないわ((ミ ̄エ ̄ミ))

今日の弁当は、エリンギを豚肉で巻いて、甘辛く♪
エリンギの豚肉まき な おにぎり弁_d0010965_724667.jpg

たらこふりかけおにぎり、ゆかりおにぎり
エリンギの豚肉まき、ピーマンのオカカ炒め、粉ふき芋、かまぼこ、冷凍ゼリー

パパ弁も一緒
エリンギの豚肉まき な おにぎり弁_d0010965_727148.jpg


昨日は、実家に行って、梅干貰ってきましたv(。・ω・。)
毎年、パパ実家の梅を、私の実家に運んで、漬けてもらってます。
今年は、40キロちょい。
綺麗でしょ~
エリンギの豚肉まき な おにぎり弁_d0010965_7281956.jpg

せっせと、次女弁に入れるわよ(笑)

さ、今日も一日がんばろ~!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-08-03 07:30 | 普通弁 |
<< イカのケチャップ炒め 弁 PageTop キャベツとベーコンのおにぎり弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon