人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
キャベツとベーコンのおにぎり弁
2010年 08月 02日 |
朝から、蝉の鳴き声が半端ないです。
今日も暑くなるんでしょうね。

今日のおにぎりは、山本ゆりさんのレシピで、キャベツとベーコンのおにぎり。
簡単で、美味しいよ♪
長男は、裸の大将か?っていうくらのデカおにぎりを、朝からしっかり食べて行きました。| ̄m ̄)
キャベツとベーコンのおにぎり弁_d0010965_762459.jpg

キャベツとベーコンのおにぎり
鶏の照り焼き、おから、インゲンの胡麻和え、なすの生姜炒め、かまぼこ

ラップが光って、よくみえないので、
裸体のキャベツとベーコンのおにぎり あっぷ♪
キャベツとベーコンのおにぎり弁_d0010965_774063.jpg


我が家の夏の必需品、アイスノン。
冷凍庫に入ってないと、役に立たんけどね。(←使った後、それぞれが部屋に置きっぱな・・・(-゛-メ)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-08-02 07:11 | 普通弁 |
<< エリンギの豚肉まき な おにぎり弁 PageTop 弁当お休み >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon