あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
そぼろな3色弁
2010年 07月 27日 |
焼鮭と、ほうれん草の胡麻和えと、牛そぼろをご飯に乗せて。
「今日は、おにぎりじゃなかったやんっ!!」と、次女が帰ってきて言うのが想像できるね(笑)
d0010965_7411730.jpg

そぼろな3色ご飯
エリンギとピーマンの炒め物、かまぼこ

う~ん。鮭はもうちょっと細かくほぐせばよかったかしらん。

パパ弁は、いり卵も。
d0010965_742795.jpg

やっぱし、鮭は前日に焼いてほぐしておいた方がいいね。(←毎回同じこと言う)
できれば、そぼろも、前日に作っとくといいかもね。(←これも毎回思う)
朝起きて、場当たりメニューじゃだめだよね。


昨日は、インセプションを見に行ってきました。
デカプリオと渡辺謙が出てる映画ね。
超~超~面白かったわ(>▽<)b
脳みそフル回転で、考えながら観てないと、ストーリーがわかんなくなるけどね。
ラストは、「え~っ?どっちだろっ?!!」って感じよ(@^▽゜@)

人は、愛する人を亡くしたとき、夢の中でもいいから会いたいと思うのは当然かも。
どこまでが夢なのかな~って、もしかしたら、今いるここは、夢なのかも、現実はほかにあったりして~とか思うわ。
昔、次女が小学生の頃に、「今いる世界は、ホントは無くて、頭の中にあるものかもしれんよ」と言ったことを思い出しちゃった。
昔は、哲学者みたいだったのね。うちの子(笑)

それにしても、渡辺謙はすごいわ。
デカプリオたちと、遜色ない俳優だね。
っていうか、英語力、すごっ!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-07-27 07:49 | 普通弁 |
<< 豚のしょうが焼き弁 PageTop ベーグルサンド弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon