人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏の照り焼き な おにぎり弁
2010年 07月 21日 |
朝っぱらから、蝉がワシワシワシワシ・・・・・
あぁ・・夏休み~って感じ。
昔、夏休みって、蝉の鳴き声がもっとすごかったような気がするわ。
子供部屋のまん前に、でかい木があったせいかもしれんけどね。

小学校も中学校も、夏休み突入ですね。
お母さんたち、頑張ってねく( ̄△ ̄)ノ

さて、今日もおにぎり弁。
毎日、ご飯の量ちょっとずつ、増やしてるの、分かるかな。へへへ。
鶏の照り焼き な おにぎり弁_d0010965_7462076.jpg

ゆかりおにぎり、梅干おにぎり、鮭おにぎり
鶏の照り焼き、ピーマンとエリンギの炒め物、人参の蜂蜜煮、粉ふき芋、ちくわの梅巻き、冷凍ゼリー

この暑いのに、午前中の課外が終わったら、夜までずっと部活なんだもんね、
しっかり食べなきゃ、だめよ。
・・・って言うと、「無理やし」って言うから、こっそり増量(笑)


パパ弁
鶏の照り焼き な おにぎり弁_d0010965_7482934.jpg


鶏照り大好き長男が
「いいな。弁当組みは、鶏照りかあ・・・」と言いながら登校したので
長男のお昼ご飯は、鶏照りにしよっかね~(>▽<)b


おまけ
長男の昼ごはん。鶏肉がいっぱいあると思ったら、ちょっとしかなかったので、そぼろでごまかし(笑)
鶏の照り焼き な おにぎり弁_d0010965_12593841.jpg

それにしても、あっちぃわ~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-07-21 07:51 | 普通弁 |
<< 鮭のっけご飯弁 PageTop インゲンと人参の豚肉巻き な ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon