人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参の豚肉巻き な おにぎり弁
2010年 07月 20日 |
今日もあっちぃよ( ̄_ ̄ i)
昨日、旧伊藤伝右衛門邸に行ったもんだから、夢の中で白蓮さんになってた、とっても単純な私です。
切ない夢だったわ。

さて、今日の次女弁もおにぎり。
インゲンと人参の豚肉巻き な おにぎり弁_d0010965_7154397.jpg

かつおふりかけおにぎり、梅干にこちゃんおにぎり
インゲンと人参の豚肉巻き、ほうれん草のオカカ和え、とうもろこし、えのきベーコンまき、マカロニケチャップ

パパ弁
インゲンと人参の豚肉巻き な おにぎり弁_d0010965_7165927.jpg


梅雨も明けて、夏本番ね。
ってことは、冬の発表会に向けて、アレンジ本番ね。
・・・・がんばれ、私。(←すでに、めげてる・・笑)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-07-20 07:18 | 普通弁 |
<< 鶏の照り焼き な おにぎり弁 PageTop おにぎり弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon