人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
さばのみりん焼 な カクカクシカジカ弁
2010年 07月 15日 |
全国的に、あちこちで水害が起こってますね。
みなさんのところは、大丈夫ですか?

こちらは、やっと霧雨になったけど、また大雨予報が出てます・・・
もう、勘弁して欲しいわ。

で、今日の弁当。
長男弁
さばのみりん焼 な カクカクシカジカ弁_d0010965_8115650.jpg

野菜ふりかけの上に カクカクシカジカ
鯖のみりんやき、しいたけの甘辛煮、えのきベーコンまき、ピーマンのハーブソルト炒め、ちくわ、冷凍ゼリー

カクカクシカジカ あっぷ♪
さばのみりん焼 な カクカクシカジカ弁_d0010965_8131086.jpg


冷凍ゼリーは、「油がついてぬるぬるして、蓋があかん!」とクレームがあったので
ラップでくるんでみました♪

次女弁
さばのみりん焼 な カクカクシカジカ弁_d0010965_8141181.jpg

色黒にこちゃん 夏バージョン(笑)

パパ弁
さばのみりん焼 な カクカクシカジカ弁_d0010965_8144344.jpg

今日も、JRが運休なんで、車で通勤です。
まわりの峠が、全部通行止めのため、唯一の手段のバイパスで~
渋滞だよね。きっと。ご苦労様・・・・



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 肉団子の甘酢和え な カピバラさん弁 PageTop 豚のみそ焼き な ドラえもん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon