人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
寝坊した日の 鶏団子のケチャップ煮弁
2010年 07月 11日 |
もう、ケチャップ煮・・とはいえないレベルで、
沸騰したケチャップに、みりんたらして、
冷凍してあった鶏団子をチンして放り込んで、絡めただけヾ(・ε・。)

寝坊したんです。
次女がバタバタしてる音で、目が覚めたという・・・・最高レベルの寝坊。
10分かからない、超高速弁です~(←自慢にはならん)
寝坊した日の 鶏団子のケチャップ煮弁_d0010965_7422385.jpg

ふりかけご飯
鶏団子のケチャップ煮、ピーマンと舞茸のハーブソルト炒め、かまぼこのバター焼

が~~~っ!!!と作って、熱いまま弁当箱に詰めて、熱いまま袋に入れて
パジャマのまま、送って行ったわ( ̄ω ̄;)

弁当、冷ましてないけど。
今日は模試なんで、ずっと冷房の効いた部屋だから、大丈夫よね。
うん。大丈夫よ。きっと大丈夫。(←自分に言い聞かせる・・・笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-07-11 07:48 | 普通弁 |
<< 鮭 な のってカンガルー弁 PageTop ささ身のしそ巻き な 梅しそご飯弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon