人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
中華っぽいそぼろ弁
2010年 06月 26日 |
牛ミンチとジャガイモと玉ねぎとピーマンを、ごま油でいためて、
みりんと甜麺醤とオイスターソースと、ちょびっと醤油入れて味付け。
ど~んと詰め込んだご飯の上に、ぎっしり詰めたらできあがり。
次女が絶対、「多いしっ!!」って言うわ(笑)
中華っぽいそぼろ弁_d0010965_7453189.jpg

中華っぽいそぼろ、ほうれん草胡麻和え、かまぼこ、枝豆

久しぶりに長女が帰ってきたので
今夜は、おじいちゃのばあちゃんも誘って、「20歳になっておめでとう!!」のお祝いご飯にお出かけです♪
合法的に飲めるようになった!!そうなので(笑)

その前に、今日はコンサートだよ♪


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-06-26 07:49 | 普通弁 |
<< 野菜たっぷりビーフン弁 PageTop 焼き鳥 な りらっくま弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon