あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚丼弁
2010年 06月 20日 |
朝から、あっついですね。
昨日遊びすぎて、体のあちこちがギシギシいってます(>ω<)

湿度の高い今日も、張り切って行くよ~っ!!!

で、弁当は、次女弁のみ。
ど~んと、豚丼(笑)
d0010965_77263.jpg

豚丼、たけのこのガーリックバター炒め、とうもろこし、とまとちゃん

前にね、フランスパン食べて切った口の中が
なかなか治らないので、
「イソジン」でうがい消毒しようと思ったの。





d0010965_785887.jpg


・・・・・間違えて、ハンドウォッシュ買ってきちゃったわよ。

いやぁ、「こんな大きなイソジン、何年分あるんだろね。」とか思いながら
手に取ったんだけど。
まさか、その手を洗うものだったとは。

びっくりだわ。


っていうか、
ちゃんと、確認しましょうヾ(・ε・。)




ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-06-20 07:12 | 普通弁 |
<< 鱈の揚げ焼な モノクロブー弁 PageTop 鶏団子のケチャップ煮 な 梅干弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon