あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参の牛肉巻き弁
2010年 06月 18日 |
寝坊しました。
それも、半端なく寝坊です( ̄Д ̄;;
弁当3つと朝ごはんで20分は、超難しいっ!!!!

というわけで
小細工なしの、今日のお弁当。

っていうか、牛肉のまき方に、焦りが見えるわ(笑)

長男弁
d0010965_7461574.jpg

枝豆ご飯(白いご飯に、剥いた枝豆と塩混ぜ込んだだけ)
インゲンと人参の牛肉巻き、ほうれん草の胡麻和え、ちくわの梅巻き、粉ふき芋、とまとちゃん

次女弁
d0010965_7474329.jpg


パパ弁は、巻く時間すらなかったよ。(爆)
d0010965_74816100.jpg


やっと、子供達も登校して、ふ~っ♪ と思ったら
パパが「送って・・・・」って。
自転車を、昨夜盗られたんだそうです。
なんで、今ごろ言う?!

やっと、パパも駅まで送って

怒涛の朝が終わった~っ!!!
と思ったら、

「水着忘れたから、持ってきて」って、長男から電話がありました。

みんな、自分のことは、自分でやってちょうだいっ!!!!


・・・・といいつつ、今から持って行ってきます。
↑過保護。


で、落ち着きの無い私を見つめる、うちのにゃんこ。
d0010965_816848.jpg

ま、音楽でも聴いて、落ち着けよ  byとら

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-06-18 07:51 | 普通弁 |
<< 鶏団子のケチャップ煮 な 梅干弁 PageTop 鶏そぼろ な たれぱんだ弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon