人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
長男 初うめぼし弁
2010年 06月 16日 |
ど~ん!!と、でか梅干♪
「弁当箱!」って言ったのに、「あとで」とか言うから、忘れちゃうんだよね。

なので、
前に使ってた弁当箱。蓋、壊れてるんだけど。
ゴムバンド巻いて、持って行って貰いましょね。
長男 初うめぼし弁_d0010965_7154479.jpg

ど~ん!と梅干ごはん
インゲンと人参の豚肉巻き、ポテサラのハム巻き、ひじきと大豆の煮物、ピーマンとエリンギとナスの炒め物、とうもろこし、とまとちゃん

次女弁は、にこちゃん。
長男 初うめぼし弁_d0010965_71817100.jpg


にこちゃんあ~っぷ。
長男 初うめぼし弁_d0010965_723256.jpg


パパ弁は、ちゃんと弁当箱出しても梅干(笑)
長男 初うめぼし弁_d0010965_7212058.jpg


さぁ!今日も一日、張り切っていこ~っ!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-06-16 07:22 | 普通弁 |
<< 鶏そぼろ な たれぱんだ弁 PageTop 肉団子の甘酢和え な たれぱんだ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon