人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
煮物 な たれぱんだ弁
2010年 06月 11日 |
昨日、フランスパン食べて、口の中切りました。
それも、3箇所。
水飲んでも痛いです(/ヘ ̄、)
次女に言ったら、「年取って、粘膜が弱ってるんじゃない?」って言われたわ。やだ。

さて、弁当は、
昨日、風さんのところで煮物見て、もう、頭は煮物モードだったんで、煮物。(笑)

煮物 な たれぱんだ弁_d0010965_7204413.jpg

かつおふりかけご飯の上に たれぱんだ(夏場の私の姿・・・じゃないっす・・笑)
ジャガイモとごぼうと人参の煮物、キンピラ、焼き鮭、ほうれん草の胡麻和え、えのきベーコン、とうもろこし、とまとちゃん

たれぱんだあ~っぷ。
煮物 な たれぱんだ弁_d0010965_724057.jpg


次女弁も垂れてます。
煮物 な たれぱんだ弁_d0010965_7225078.jpg


パパ弁は、垂れてない(爆)
煮物 な たれぱんだ弁_d0010965_724283.jpg


今日は、高校の文化祭です。
うちの可愛い長男が(←ほ~ら、親ばか・・笑)、合唱の伴奏するらしいので、見に行ってきます♪
ここ数日、夜な夜な練習してたんだよ。
勉強もしないで・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-06-11 07:27 | San-X |
<< ライスバーガー弁 PageTop 焼き鳥 な 安心生命執事弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon